レッドピーマン うめの店

うめのは、TOLを応援しています✊

レジェ愛されてますね

 

昨日はレジェンディア秀逸記念日でした。

 

レジェンディアがトレンド入りしたから - レッドピーマン うめの店

 

わたしもようやく、ウィキペディアの世界を落ち着いて観ることができました。

普通に面白い。

 

昨日不在だった旦那に見せると

 

旦那「えっテイルズ……え!?テイルズオブレジェンディア!?!?!?

 

とびっくりしていました。

不意打ちだもんね。ほんとびっくりだよね。

 

f:id:ume_non:20190904175743j:image

 

通知欄はずっとこんな感じです。

わたしのツイートたまに炎上、、いや、プチバズするんですけど、かつてないくらい通知鳴り止みませんね。

びっくりしてる人が多いんだな〜…いや、ほんと、レジェンディア愛されてるな!!!

 

わたしは普段ツイッターでぎゃーぎゃー騒いでるだけだけど、影でずっとレジェンディアを支えてくださってる方がいることに、本当に感謝しかないです!!!(誰目線)

 

わたしも個人的に布教するためにレジェ情報まとめていたりするんですけど、レジェクラって結構みんな「自分で調べた情報フォルダ」を持ってる人が多いので、きっとそういう人たちが築いてきたものなんだろうなあ、、!

レジェクラの執念を感じる。更新してる方、ありがとう。これからもお世話になります!!!!

 

見逃した方はTVerで1週間見れますのでどうぞ!

 

マツコの知らない世界|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

 

49:10 くらいから、チラッと映ります。

 

 

今回のようなケースは極めて稀ですが、プチバズってきたレジェツイートたくさんあるので、また時間ある時にまとめていきたいと思います〜。

自分で自分が発信した情報って忘れてたりするので、そういうのを整理できる場所にしたいと思ってます。あと事故紹介・・・あっ自己紹介もね!

 

 

ああ〜このいい流れのまま、レイズさんで魔鏡引けたらいいな〜〜!!!!頼む〜!!!!!!🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

(いつも土下座しながらガチャ回しています)