レッドピーマン うめの店

うめのは、TOLを応援しています✊

【レビュー】ジェイのメモリーリングが届いたぞーーーーーー!!!!!!!!!

昨年夏ごろ?予約してた、ジェイのリングが届きました!!!!!!!!!!!!!!!! 箱開けた瞬間から衝撃の可愛さ。 !!!!!!!!!?????箱がもうかわいいんだけど!!!!!!!!?????????!!!!!!!???? pic.twitter.com/…

すごかったねレジェンディア2020(今頃?)

お久しぶりすぎて泣きそう。 案の定、ブログを本格化する前に飽きて、自己紹介記事も書かないまま2020年ついに1記事も上げてませんでしたー! 2020年、忙しかったよね。ブログ書きたいなあ…と、ずっと思ってはいたんですけど、ほんと、公式正気か?と心配に…

【レビュー】レジェンディアのめがねが届いたぞー!!!!!!

テイルズオブグラス。 やっっったーーーーーー!!!!!!!!6月に注文してからずっとずっと待ちわびていた、レジェンディアのめがねが届いたぞー!!!!!!!!!!!!! ☺️☺️☺️☺️☺️ こちらは、テイルズオブグラス という、ビバ☆くんが一生懸命開発し…

【イベント感想】公式は休ませてくれない。セネセネ、まさかのジャズレストランにジョブチェン

ほんと公式どうしちゃったの…(ありがとう) この夏の 【イベント感想】レジェ、最高の夏をありがとう【前編】 - レッドピーマン うめの店 【イベント感想】レジェ、最高の夏をありがとう【後編】 - レッドピーマン うめの店 に続くレジェのイベントの感想で…

【イベント感想】レジェ、最高の夏をありがとう【後編】

お久しぶりです。 夏どころか秋も超えて冬がやってこようとしていますが前回【イベント感想】レジェ、最高の夏をありがとう【前編】 - レッドピーマン うめの店の続きを書きます。もう全然フレッシュな感想じゃないけど・・・。 ③グリューネさん参戦&セネク…

【イベント感想】レジェ、最高の夏をありがとう【前編】

ついに。。。10月になってしまった。。。。。 今年の夏はレジェクラスタの情緒がほんとうに大変でしたね。 公式、ありがとう。ほんとうにありがとう。 そんな楽しかった2019年夏の感想を簡単に残しておきたいと思います。 ※語彙力がいつも以上にないです。 ※…

アンバサダーチャンネルありがとう

今日は、アンバサダーチャンネルのゲストが白石涼子さんでした・・・ わたしにとっては、ジェイの出会いとうりょっちとの出会いがほぼ同時期なので、かれこれ14年ほど追っかけをしているんですがほんとうにどんどん魅力がアップデートされていく人だなあと思…

レジェ愛されてますね

昨日はレジェンディア秀逸記念日でした。 レジェンディアがトレンド入りしたから - レッドピーマン うめの店 わたしもようやく、ウィキペディアの世界を落ち着いて観ることができました。 普通に面白い。 昨日不在だった旦那に見せると 旦那「えっテイルズ………

レジェンディアがトレンド入りしたから

今日はレジェンディア秀逸記念日。 はじめまして、火力強めのオタク、うめのと申します。 ずっとブログを作りたいな〜と思いながら なかなか行動に移せないままだったのですが、今日はわたしの大好きなゲーム『テイルズオブレジェンディア』が公式の発表でも…