レッドピーマン うめの店

うめのは、TOLを応援しています✊

【レビュー】レジェンディアのめがねが届いたぞー!!!!!!

テイルズオブグラス。

f:id:ume_non:20191207195028j:image

やっっったーーーーーー!!!!!!!!6月に注文してからずっとずっと待ちわびていた、レジェンディアのめがねが届いたぞー!!!!!!!!!!!!!

 

☺️☺️☺️☺️☺️

 

こちらは、テイルズオブグラス という、ビバ☆くんが一生懸命開発してくれたPC眼鏡です。

マザーシップタイトルからすべて出ておりましたが、私はやっぱりレジェンディアで。

 

はあ〜〜〜(幸せのため息)

受注生産、嬉しいネ…めちゃくちゃ迷ったけど買ってよかった…だって…可愛いもん………。

心がピョンピョンしてるので、勢いのままレビューします😂💮

 

f:id:ume_non:20191207195705j:image

まずはスタンド。

これどうやってめがね置くのが正解かわからんけど…、パッケージイラスト最高やな…正直このイラストのグッズいっぱい持ってますけど、やっぱりいい。たまりません。

飾りたいけど傷つけるの嫌で、すぐ袋に入れました。笑

 

f:id:ume_non:20191207195900j:image

こちらは、クロス。

私、めちゃくちゃ横並びフェチなんで、こういうデザインすげー好きです…!!!!!シルエットいい!かわいい!!!

中澤さんのキャラクターデザインのイラストを使ってくださったところが……もう!わかってる〜!最高〜!!!

 

f:id:ume_non:20191207200255j:image

レジェブルーのケースには、文字入り。

中を開けてみたら、普通に黒でした。

 

f:id:ume_non:20191207200401j:image

そして肝心のめがねがこちらです。

テンプルがレジェブルーで、フレームとモダンがブラウン(全シリーズ共通)。

f:id:ume_non:20191207200608j:image

サンプル見たときはちょっと派手かな〜と思ったけど、ブラウンが落ち着いた印象なので、普段使いしても大丈夫そう!

f:id:ume_non:20191207200803j:image

テンプル外側には、テイルズオブ。

f:id:ume_non:20191207200646j:image

テンプル内側には、レジェンディアのロゴが。こ、こ、このフォント…!!!!!!!!!!!わかってるな!!!!!!!!最高だよ!!!!!!!!!!!!!!(熱くなる目頭を押さえながら)

f:id:ume_non:20191207200858j:image

モダンには、テイルズシリーズのロゴが入ってました。

 

いや〜〜実物を手に取るとやっぱりかわいいです。最高です。普段使いできるグッズって本当にありがたいです!

もう今から原稿のお供にします!ルンルン!そして明日からは職場に持っていきたいと思います!!!!!!🤓✨✨✨✨✨

 

こだわりぬいて開発してくれたビバ☆くんありがとう!レジェンディアもラインナップしてくれて、本当にありがとう!!!!!!!!!

 

浮かれて着用した写メはツイッターに。▼

実は眼鏡似合わないの悩みだけど、これはもう嬉しいからガンガンかけるぞ!