レッドピーマン うめの店

うめのは、TOLを応援しています✊

【レビュー】ジェイのメモリーリングが届いたぞーーーーーー!!!!!!!!!

昨年夏ごろ?予約してた、ジェイのリングが届きました!!!!!!!!!!!!!!!! 

箱開けた瞬間から衝撃の可愛さ。

このリングを楽しみに生きてきたんだ…!!!

今回は、待ちに待ったジェイのメモリーリングについてレビューしていきます。

 

早速開けてみよう!

 

まずは箱↓

f:id:ume_non:20210217030139j:plain

 

えっっっっっかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FUKUBUKUジェイちゃん乗せてみたんだけど正直この時点で正気を失ってしまいました。かわいすぎて。ええ。

我々がレジェンディアのロゴが大好きなことをちゃんとわかってくれているんですね。

そう、これこれ!なんて優秀なんでしょう…

 

f:id:ume_non:20210217032406j:plain

さっきの箱を開けると、さらに無地の箱が。開けると中にもロゴがありました!

 そしてリングのお出ましです!!!!!!!!!!!!!KAWAII--------!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ume_non:20210217030150j:plain

 

ご覧になって…

みんな大好きジェイちゃんの首の鈴じゃないですか…

 

f:id:ume_non:20210217030214j:plain

お判りいただけただろうか・・・。写真うまく撮れなくてごめんね。

サイドは大胆にジェイちゃんの髪を再現・・・うそでしょ・・・

 

リングに髪型落とし込むデザイナー天才すぎない??????????

 

f:id:ume_non:20210217204253j:plain

 

熱心なジェイ推しが公式にいるんだろうな。(確信

 

f:id:ume_non:20210217030201j:plain

うしろから。

f:id:ume_non:20210217030227j:plain

逆側にはジェイちゃんイメージカラーのパープルの石と◇。

この◇は胸のあたりにある模様なのかな?

 

でね、こだわりが最高だったのが内側です

 

f:id:ume_non:20210217030242p:plain

 

!!!!!!!!!???????????

ウワアアアアアアアアアアア

 

て、ててててて天才じゃん…

ジェイとモフモフ族の絆がこんな風に表現される時代になるなんて…

 

※キュッピッポの表現色について、服の色から単純に考えれば画像のとおりなんですが、胸のホタテの色だとしたら、左からポッポ、ピッポ、キュッポになります。

 

 

 

ねえ!!!!!!10年前の私!!!聴こえますか!?ジェイのリングが出ます!絶対信じられないと思うけど現実なのです!!!!!頑張って生きろよ!!!!

 

 

使う用と保存用を買いました。

 

サイズ展開は3つ。7号、9号、11号です。

私は指がむくみやすいし太いので、サイズめちゃめちゃ悩んだんですけど、今回は7号と11号を購入しました。

 

f:id:ume_non:20210217030308p:plain

 並べるとこんな感じ。

どっちもつけてみたんですけど、かわいい~!って思うのはやっぱり7号かな。11号はちょっと大振りに見えた気がします。まあ、並べたらの話ですけど。

 

しっくりきたのも小さいほうだったので、普段使いは7号に決定!

※ちなみに普段は結婚指輪とかもつけっぱなしで、今回もつけっぱなしにしようと思ってたんですけど。素材的に水につけたりすると黒くなちゃったりしそうなので、おしゃれしてお出かけするときにつけるようにしようと思います。

 

キャラグッズにしてはちょっとお値段も張るのでTwitter見てても予約段階では購入を悩んだフォロワーさんも多かった印象なんですけど、アクセサリーとしてはそんなに高くないし、なによりこのこだわりのジェイ感満載デザイン最高(のわりに普段使いしてもそんなにダサくない)ですよ。

買っても使うかなぁ…みたいな理由で悩んでるなら 絶対買ったほうがいいです!!!

 

これつけてお出かけすると幸福感がすごい。

 

今回は絶対欲しかったので通販で予約したんですけど、今は店頭でも通販でもどちらでも買えるみたいなので、検討されてる方はぜひ!!!

とりあえず商品ページだけでも!

※アフィじゃないので安心してね